CHAMP OF DONGGURI

崖っぷちから這い上がれハイテンション2006
-禁止ワード、ユニゾン規制はありません-


- | | author スポンサードリンク | - | -
2月10日タイムテーブル
ANSWER 1st mini album
[ANSWER LOOKS LIFE SCENE]release tuor 07
2.10(sat)R.D.S hachioji2nd 8st
OPEN/14:30  START/15:00
TICKET ¥1000−

第1部
15:00〜 BROWNTROUT
15:30〜 ELMOC
16:00〜 life isnot commingback
16:30〜 identity crysis
17:00〜 does it float
       休憩(17:30〜18:30)
第2部
18:30〜 malegoat
19:00〜 threedays film
19:30〜 peace of bread
20:00〜 ANSWER

こんな感じです!
みなさん始めから遊びに来てください!!! 





- | 00:39 | author yoshimasa kitajima | comments(11) | -
あけおめ!!今年は久しぶりに企画します!!
2007.2.10(sat)
RinkyDinkStudioHachioji2nd 8st


ANSWER 1st mini album 
「ANSWER LOOKS LIFE SCENE」release tour07


ANSWER (sendai)

and・・・

BROWNTROUT
ELMOC
life isnot commingback
identity crisis
does it float
threedays film
malegoat
peace of bread


OPEN/14:30 START/15:00
price¥1000−

contact.042-623-8488 (SENSELESS RECORDS)
 


この日は2部構成で行います。
タイムスケジュールは後ほど載せます。

今年もよろしくお願いします。
- | 21:21 | author yoshimasa kitajima | comments(1) | -
ばんざい!!
20060926_144010.jpg




















最高でした!!!











- | 18:49 | author yoshimasa kitajima | comments(0) | -
久しぶりぶり博士
20060905_125976.jpg
出てこいや!!どーもこんにちは。

久しぶりに書きます。
最近はフットサルの監督がやめたり、チームメイトが増えたりとフットサルが楽しい感じです。バンドもたのしくやってます。
たまに野球もやってまして、今日は小岩の江戸川まで職場の野球チームで試合してきました。勝ちました。バンザイ。
ライブも決まりました。

10月15日
八王子リップス
サファリングフロムアケース&ハースペクタクルス企画

11月11日
仙台レッドハウス
アンサーのレコ発

デイフィル、スタートオブザデイ


観にこいや!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
- | 19:09 | author yoshimasa kitajima | comments(0) | -
FC町田ゼルビア
20060730_97570.jpg
今日は昼に関東リーグ所属の町田ゼルビアとの練習試合でした。俺は助っ人でよばれたんですけどね。
ウチらの前にゼルビアAチームが関東リーグの公式戦やってて、少ない人数だけどサポーターなんかいたりして暑いなかがんばって声だして応援してました。地元の人とかも大勢来ててアットホームな感じでした。
綺麗な芝生のピッチで久しぶりにサッカー、楽しくできました。結果は3‐0でしたが格上相手に健闘しました。

夜はプロペラレコーズの企画。ウチらの後に出てる女の人が一人でギター持ってベースとドラム打ち込みでやってるファストコアバンド。スゲ〜っす…マジスゲェ…
- | 19:28 | author yoshimasa kitajima | comments(0) | -
タッチアンドコール
20060721_90013.jpg
ゼロ災でいこうヨシ!ってな訳で久しぶりに更新。

最近職場に八王子フリースタイルチャンピオンサウンドを奏でる地方ではチン!ことサーファーが働き始め、ヘンテコ上司のT岡に日々鍛えられ「ツネちゃん♪」なんて呼ばれちゃってる毎日を横目に過ごしております。

そんなツネちゃんが今日ライブ。いやぁ凄かったぁ…MCが。フリースタイルは見物です。久しぶりにMCが盛り上がるライブを観たし大笑いしたな、そんな彼の企画が来週28日にあるので時間のある人は是非!!!

場所はリンキーの8stです。
- | 23:42 | author yoshimasa kitajima | comments(0) | -
人生は旅であり…
20060711_81342.jpg
みそが殉職。


おめでとう!
- | 01:54 | author yoshimasa kitajima | comments(1) | -
一歩遅し…
20060623_68277.jpg
新宿駅で一万円発見!




が…





リーマンに持ってかれる。




残念…






- | 23:56 | author yoshimasa kitajima | comments(2) | -
解散
20060623_68233.jpg
4年間の英才サッカー学校、ジーコジャパンが昨日で解散。
中田があんなにムキになる姿、4年前は想像もつかなかった。日本はいつから世界相手に強くなるんだろうか?ここで世代交代、ゴールデンエイジから穴の時代へ。ビッグネームが少なすぎ。
どうなることやら…


やっとこ1週間も終わり、今週末は仙台で過ごします。今向かってる途中です、今回は夜行バス。お金ないからお土産はありません!

今度の月曜サーフが来局♪
- | 23:14 | author yoshimasa kitajima | comments(1) | -
クアトロリーニョ
20060611_57793.jpg
きもかわいいなぁ…はじくんです。

これから1週間は家に帰る時間はサッカーやってる。
W杯だ、街は飲み屋がこぞって青い旗を店頭で翻してる。日本もW杯期間中が普段の盛り上がりだったらなぁ、サポーターも世界レベルになるのに。ま、1ヶ月はにわか野郎が増えるわけで。
今観てます、スウェーデン‐トリニダードトバコ。スゲーガチだから試合がおもしろい、しかもガチな分フェアだから試合が荒れない。サポーターも、スウェーデン人がトバコサポーター中にいて敵なのに応援させられてた映像、祭りだなぁ。普段じゃありえない。
W杯は特別なんだな。

今日は下北で仙台から来たANSWERの野田くんとみなこちゃん、あと先生と合流してMODLUNGを観た。
もう眠いから書けない…だからまぁ、そんな感じです。
- | 02:13 | author yoshimasa kitajima | comments(0) | -